-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規約変更と警告3

前の記事2つの続きとなっております。
先に次のエントリーよりご覧ください。
規約変更と警告 http://ntpj.blog56.fc2.com/blog-entry-82.html
規約変更と警告2 http://ntpj.blog56.fc2.com/blog-entry-83.html

規約変更について

1.ヘタリア・千本桜テスト解禁について
長く禁止させていただいたヘタリアの軍装ですが、Share×Palletや昨今の状況を鑑みて、次回イベントでは試験的に解禁とさせていただきます。千本桜に関しては、本物の旧日本軍制服に近いアレンジに関しては禁止いたしますが、それ以外のオリジナル色の強い物に関しては今回のイベントではOKとします。ただし、STAFFの判断で実存する制服に近いとみなして場合には、着替えていただきます。心配であれば、衣装の画像をntpj_stff@yahoo.co.jpまで送ってください。(お返事にはお時間がかかることがあります。1週間して返事がない場合には掲示板にメールの返事がない旨お書きください)。深夜隊に関してはアレンジといえ、かなり実存した制服に近いため引き続き禁止です。その他の、衣装に関しましては規約ページを参照し、判らなければご質問ください。なお、あまりにも社会的な問題があった場合には、再度禁止衣装として扱わせていただきます。また、国旗の持込に関しては引き続き禁止です。


これは規約変更ではありませんが、男性の女装コスに関して、HINAから助言させていただきます。
今回寝っころがって撮影されている時にωが見えそうだという報告をいただきました。
男性用サイズのブルマやドロワーズ、もしくは競技用スパッツの着用をお勧めします。
また、足の脛毛に関しては、光沢タイツを使用しますとかなり目立たなくなります。
デニール数が上がるほど、肌が見えなくなります。
一応、購入できるサイトのリンクを貼っておきます。(購入は自己責任でお願いします)
Leg Beauty 70デニール光沢タイツ
http://shop.leg-beauty.com/?pid=14046318

女性レイヤーが全員というわけではありませんが、蘇民祭でのポスターの例もありますように、男性の毛の露出が苦手な方もいらっしゃいます。体毛に関しては体型・体質によるものであり、問題とするのもどうかと思うのですが、女装コスに関してはお気遣いいただけると幸いです。



Web担当:HINA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ntpj.blog56.fc2.com/tb.php/84-7e5315c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。