FC2ブログ

-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規約変更と警告2

前の記事からの続きとなっておりますので、未読の方は下記記事よりお読みください。
http://ntpj.blog56.fc2.com/blog-entry-82.html
4.撮影許可書の不携帯について
レイヤー以外の一般入場の方には、撮影する・しないに関わらず、入場許可書を首から下げていただきてます。会場内では外さないようお願いをしておりますが、会場内では外さないようお願いをし、イベント開催中幾人もの方が外されていらっしゃいました。撮影許可証は、スタッフが確認できるよう腹側へ下げてください。背中側や腕にかけるのは禁止です。理由として大きなものは次の2点です。①レイヤーの方々が安心して撮影に臨めるように、②レイヤーが衣装で会場外に出るのを防ぐため。一部撮影者から、首から下げない理由として、撮影時に邪魔という意見をいただきましたので、次回からは服に固定できるようクリップも用意します。次回以降、故意に外したり隠す行為などで悪質と判断した場合は退場いただきます。

なお、レイヤーの皆様で、衣装から私服へ着替えて撮影される場合には、お手数ですが、撮影許可書を受付まで取りに来てください。許可書は1枚200円で、お帰りの際に受付に許可書を返却いただければ200円お返しします。御協力お願いします。


5.裸足について
幾人かにお声をかけさせて頂きましたが、ホール内では安全の為コスの衣装上であっても【裸足のままでの移動】は危険の為おやめください。設営中に見回りや掃除などをして気を付けてはおりますが、釘や針、針金やドレスピン・ホッチキスの芯など危険物が落ちております。参加者様の怪我だけでなく、流血によって会場の施設を汚してしまう可能性もあります。次回以降、持ってこられた靴が履けないなどの理由の場合、運営が用意したスリッパなどを履いていただくことになりますのでご了承ください。



規約改定について続きます

Web担当:HINA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ntpj.blog56.fc2.com/tb.php/83-5fd97833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。