FC2ブログ

-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規約変更と警告

CxP4へ御参加いただきありがとうございます。大盛況の中今回もなんとか成功させることができました。
これもひとえに皆様の御協力のおかげです。ただ今回、いくつか問題点も出てきました。
イベント後、数回にわたりSTAFF間で協議しまして、次回より規約の一部を改定するとともに、
いくつかの行為に対して警告させていただきます。
なお、サイトには後日改めて規約改定としてまとめさせていただきます。
取り急ぎですが、Blogに掲載しますこと御了承ください。


警告
1.飲食行為について
県民ホールより許可されている場所以外での飲食は固く禁じられています。当イベントでは申請をして休憩スペースでの飲食を開放しておりますが、撮影スペース+男子更衣室である大ホールおよび、女子更衣室である中ホールでの飲食は禁止しております。今回、休憩スペース以外での飲食について多数ご報告をいただいております。
まことに残念なことです。この件に関しては、今後ホールの貸し借りに関わってくることなので、次回以降現場を見つけ次第、即退場および当団体主催イベントへの出入りを禁止いたします。

2.被写体なしでの背景撮影および全景撮影について
規約にて禁止していることですが、度々見かけ、人によっては何度か注意したにも関わらず繰り返しているため、警告とさせていただきます。過去の事例として、無断で撮影された背景などの画像を使い、アダルト関係にコラージュされて使われた事や撮影画像を使いHP用の配布素材としての二次配布がありました。そのため、当イベントでは背景・セットのみの撮影は絶対に禁止としております。今回も注意しましたが、見つけた場合にはその場で画像を見せていただき、消去していただきます。スタッフが画像提示を求めた場合に従えない場合には、即退場および当団体主催イベントへの出入りを禁止いたします。また、行為を繰り返す場合にも同様の対応をいたします。

3.撮影小物の盗難およびセット破壊について
今回、初めてではありますがセットに設置しております小物類がイベント終了後、多数紛失となっておりました。セットに持ち込んでいる物は全てスタッフ各個人の私物を撮影に使って貰えたらっと持ち寄っています。設置してある小物はそのセットのみで使用し、他背景やセットへ持出しないでください。次のイベントにて同じような事が御座いましたら残念では御座いますが、小物を使ったセット設置は行わない可能性が御座います。また、セットを使われた後はスタッフが巡回中に直してはおりますが、次の方々のためにもセットを元の位置に戻すなど、ご協力下さいます様お願いいたします。

長くなりますので、一旦切ります。

Web担当:HINA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ntpj.blog56.fc2.com/tb.php/82-de0d65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。