-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COSxPALLET3情報更新しました。

COSxPALLET3の情報を更新しました。長らく更新が滞っていて、関係各所にはご迷惑をおかけしました。
CxP3は2011年4月24日(日)です。詳細はサイトでご確認下さい。
今回からイベント終了時刻を30分切り上げ、15:30までとなります。
CxPではセットを組むため撤収に時間がかかってしまうため、このような運びとなりました。
皆様には不都合をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

CxP3の事前登録は2011年3月1日から4月15日までです。
SHAREと違い、人が多すぎて安全にイベントが運営できないような状況にならない限りは登録なしで入場が可能です。
入金されますと、キャンセルはできませんので参加が不透明な時は事前登録されず、ご来場されることをオススメします。

★吸入薬の取り扱いについて規約を一部改訂しました。

会場内でのスプレー類は原則禁止ですが、気管支拡張薬や点鼻薬など医薬品の使用は制限ありません。
記載がなかったため追記しました。


☆セット使用に関して

SxPでは、ゆったり撮影していただけるよう、背景布の待ちがない場合
スタッフからの声かけは、できるだけ行わない方針でした。
待ちの有無の判断はスタッフの主観によるため、声かけに差がありますが
CxPも含め、使いたいセットが長時間占拠されている時はスタッフにお伝えいただければ対処いたします。
またCxP3でも多数の御来場が予想されますので、譲り合ってセットをご使用ください。
人気のセットに対しては、まめに声かけをしていこうと考えております。
以上、ご理解およびご協力をお願いします。

☆しつこい撮影依頼・およびナンパ行為に関して

CxPおよびSxPでは、撮影やコスプレを見て楽しむのを目的に来られる方も大勢いらっしゃいます。
Next Project実行委員会ではそれらに関して制限することはいたしません。
撮影を許可するか、しないか。イベント後の食事等に参加するかしないかは、ご自身の責任にてお願いいたします。

なお、断っても付きまとうなどのしつこい撮影依頼や、不快なナンパ行為など、
ご自身で対処しきれないトラブルに関しては、全てスタッフにお伝え下さい。
適宜処理・対応いたします。
なお会場外での出来事は、スタッフの関知するものでないことをご理解くださいますようお願いいたします。


Web担当:HINA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ntpj.blog56.fc2.com/tb.php/55-729a400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。