FC2ブログ

-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE×PALLET.1終了致しました。

平成23年2月20日 SHARE×PALLETにご参加頂き有難うございました。
当日の朝は雨という悪天候の中、募集数にほぼ達する人数の皆様におこしいただき感謝しております。

SHAREということで、セットは組めませんでしたが新しい背景布と、寝転びの場所を作成してみましたがいかがだったでしょうか?

アナウンスが聞こえるよう・またご参加された方々のスタッフへの声が聞こえるようにと、当イベントでは音楽をかけてなかった為とても静かな空間では御座いましたが、撮影を楽しんでいただけていれば幸いです。
今回を終えて、次回のSHARE×PALLETの構想をスタッフ間で話し合いを行っております。
次回開催日は未定では御座いますが、開催時には皆様へ早めにアナウンスできますよう致します。


今回のイベントに関しまして皆様にお願いとご報告が御座います。

1.白背景に深血痕が広い面でついておりました。
お怪我の具合はいかがだったのでしょうか?
お怪我を不意にされた場合、本部にて応急キットを用意しておりますので無理せず本部へお越しください。

2.女子更衣室にて撤収清掃時に大きな水濡れ箇所が数箇所ございました。
下の絨毯部分に染みてはおらず 大事にはいたりませんでしたが、何かを会場内で零した場合には速やかにスタッフまで届けて下さいますようお願いいたします。

3.忘れ物・落とし物のお届けが御座います。
○落とし物○
・半透明の雨傘(持ち手部分は黒です/女子更衣室にありました)
・ピンクハートの玩具の指輪

お預かりしている落とし物について
次回の4月24日 COS×PALLET3に、持参致しますのでお心当たりの方は受付本部までお越しください。
SHAREの名簿と照合し、お渡しいたします。
また、保管は COS×PALLET3 終了までです。
終了後落とし主がいらっしゃらない場合、当方にて処分いたしますのでご了承ください。
また、SHAREに事前登録頂きました個人情報等も上記日程を持ちまして破棄及び然るべき処理を致しますのでご安心ください。

主催:YATAROU

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ntpj.blog56.fc2.com/tb.php/54-9e2ddd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。