-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト


CP6返金作業のご報告

ご無沙汰しております。

ご報告か遅くなり申し訳ございません。
一つ前の記事にてアナウンスをさせていただきました様に、4月24日迄にご希望の返金方法をご連絡をいただけてない皆様には、郵送による小為替にてご返金作業をさせていただきました、また上記、返金作業中に前後し郵送前にご連絡いただきました皆様には振込にて対応させていただいております。

一部、不着のご連絡を頂いております方には本日お振込にて、他のご登録いただきました皆様には4月28日にご返金手続きを完了いたしましたのでご報告させていただきます。


皆々様には、このたびは大変なご迷惑をお掛けし、心より深くお詫びいたします。

主催 YATAROU

FC2Ad

