-NPJ Report-

『>>Next project』運営委員会の主催する各種イベントの進行状況や速報・更新内容を綴ったblogです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C×P.3終了致しました。

4月24日、COS×PALLET3に 多数のご参加を頂き有難うございました。
無事イベントが終了できましたのはご参加いただきました皆様のお陰と感謝しております。
また、当日はリーフレットの部数の用意が足りず一部の参加者様に御渡しできなかった点お詫び申し上げます。

遅くなりましたが、以前ブログにてお知らせさせて頂いておりました、東日本大震災義援金につきまして日本赤十字社を通じ 東日本大震災義援金を収めてまいりました。
ご報告が遅れ申し訳御座いません。


今回のイベントでは可能な限り背景やセットを増やしましたが、その分動線が塞がれ気味になっていたように見受けました。
次回以降、背景やセットを減らさず動線が取れるように案を考えていこうと思います。
前回・前々回とで利用頻度や人気の無かった背景などは入れ替えを行っていた為、ジャンルにおいては使える背景が少なかったようで申し訳なく感じております。
また、単色背景などでは参加者様方での譲り合いやシェアなど自主的に行って頂いていたと伺いました。
改めて当イベントは参加者の皆様に助けていただき、開催できていると実感しております。

背景などは、可能な限りご希望や要望に答えていきたいと思っておりますので宜しければご要望をお寄せいただければ幸いです。

また、残念ですが今回も規約違反が数件見受けられました。
当日アナウンスや会場内でのお知らせ等を掲示する等行ってはおりましたが、次回開催時にはスタッフ配置の再構成や対処を考えさせて頂きたいと思います。

以下、当日にお声掛けいただきました件につきましてのご報告及びお知らせと御願いがございます。

1.盗撮行為につきまして
 数件のご報告を頂いておりました件ですが、当日カメラ内部画像を了承の上、全て確認させて頂いております。
その際、ご報告いただいたような盗撮画像・過剰なアングルなどでの画像はありませんでした。
確認をさせて頂きました方々には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
 以後も、上記行為に関しましてはスタッフにて確認させて頂きますのでご協力を賜りますようお願い致します。

2.捜し物の御問い合わせ
 1)金髪ウィッグ(長さは肩甲骨あたりまで、ワンレンタイプ)紛失場所:女子更衣室内
 2)黒のコインパース(名刺サイズより若干小さめ)紛失場所:男子更衣室もしくは会場内

※上記2点、撤収時に捜索致しましたが見当たりませんでした。
もし、御手許のお荷物に紛れておりましたら、メールフォームまでお知らせください。
宜しくお願い致します。

3,落し物のお知らせ
 1)30cm位の長さのひまわり造花(2輪・リボンで結ばれています)発見場所:女子更衣室 
 2)白いカフス(片方のみ)発見場所:撮影スペース
 3)ピンクの鏡(A5サイズ・後ろの支えはありません)発見場所:女子更衣室

※上記、3点次回開催時まで主催にて保存しております。
お心当たりの方はメールフォームまで御問い合わせください。

次回開催は、来年度2月19日(日)COS×PALLET.4 を開催予定しております。
SHERE×PALLETについては現在会場や日程の調整を行っております、開催が決定しましたらブログ速報でお知らせさせていただきたいと思います。
皆様方に会場でお会いできますのを心よりお待ちしております。

主催:YATAROU
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。